« がんとの闘い43 | トップページ | がんとの闘い45 »

2007年11月19日 (月)

がんとの闘い44

2007年11月19日

この間の熱も、一晩で下がりほっとしています。

今日はまた特別寒い日です。彼女には、風邪を引かないように、自宅待機です。免疫があまり無いのに外で、余計な菌をもらうと大変です。

まあ、それにしても、彼女の元気さは何処から出てくるのでしょうか?いつも明るく、時折、甘えてみたりと、いつも笑顔が耐えません。自分の病気を知っているにもかかわらず、大したものです。私には、とうてい真似の出来る事では有りません。ですから、彼女には、いつも感謝です。笑顔を有難う・・・・

今週は彼女を連れて、横浜まで行きます。彼女も楽しみにしていた日です。最初の頃は、必ず11月には行こうって約束していたので、(内心無理かなって思っていましたけど)おかげさまで、元気でいるので、私も楽しみです。年に一度の横浜ですから・・・・来年もいっしょに行こうってまた約束を帰ってからするつもりです。

一日一日を大切に、歩んでいきたいと思っています。

そして、彼女を大切にもちろん家族も・・・・ありがとう・感謝です。

|

« がんとの闘い43 | トップページ | がんとの闘い45 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/17119190

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い44:

« がんとの闘い43 | トップページ | がんとの闘い45 »