« がんとの闘い42 | トップページ | がんとの闘い44 »

2007年11月14日 (水)

がんとの闘い43

2007年11月14日

今日は、朝から彼女は診察に行きました。都合により僕は付き添いが出来なく、申し訳ないなって感じです。

先程、彼女に連絡したところ、体調が悪いとの事、電話でははっきりと判らないので、急いで帰宅いたします。

一人で行って、風邪でも引き掛けているのではと、心配です。バスと電車で帰りましたから・・・・!

でも、彼女の事ですから、すぐにケロンとした顔で治ってくれると思います。

近頃、急に寒くなってからかな?

今から帰るから待っていろよ・・・・気持ち届くかな?

来週は、東京に行くって言っていたのに、どうなることやら・・・心配です・・・楽しみにしていた彼女なのに

|

« がんとの闘い42 | トップページ | がんとの闘い44 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/17071181

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い43:

« がんとの闘い42 | トップページ | がんとの闘い44 »