« がんとの闘い39 | トップページ | がんとの闘い41 »

2007年8月10日 (金)

がんとの闘い40

2007年8月10日

彼女の闘いが始まって早8ヶ月に入りました。実のところ、ここまで治療がかかるとは、ちょっと想像していませんでした。今は放射線治療中、これも後数回で終わります。うまく、死滅しててくれればいいのですが!終わったからといって退院は出来そうにありません、血小板が低い為無理だと思っています。抗がん剤もそのせいで、投与する事が今は出来ない状態です。

しかし、彼女の我慢強さには、頭が下がる思いです。私は私なりの辛さがありますが、彼女のことを考えれば、ちっぽけなものでしか過ぎないと思っています。

意外な事に、最近は、彼女の友達が、私の事を気にしてアドバイスといいますか、きちんと、食事をとっているかとか・・・・彼女が退院したと同時に相手が倒れるって・・

十分に体は気をつけて、と、やさしい言葉を掛けてくれます。実際最近は、まともな食事してない、晩御飯まで取らないとか・・野菜類をまったく取らず、インスタント物とか・・・・

良いのか悪いのか、お陰であれから体重が9キロ減って、喜んで良いのか・・・

彼女は、以前と違ってとても元気で、入院生活を送っています。

彼女の元気な姿を見ているだけで、こちらもほっとします。これからも、感謝とありがとうをモットーに頑張りつづけます。

|

« がんとの闘い39 | トップページ | がんとの闘い41 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/16066095

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い40:

« がんとの闘い39 | トップページ | がんとの闘い41 »