« がんとの闘い36 | トップページ | がんとの闘い38 »

2007年7月 7日 (土)

がんとの闘い37

2007年7月7日

今日は、七夕ですね!一年に一度ひこ星と織り姫が出会う大切な日です。

ふと思うと、毎年この時期は梅雨の時期で、なかなか夜空の星を見ることが出来ませんね!

さて、彼女は今もなお、がんと前向きに闘っております。以前の病院とは体制が違い、看護が行き届いているように見えます。今日も、抗がん剤で少しの副作用が出ているみたいで、辛そうでした。

GodEye

3000年に一度見られるという神の目、今日までが、パワーが最大で、願い事がかなうと言われて、二人でお願い事をしています。

どうか彼女が健康な体に戻りますように!!

ツイてる!ツイてる!感謝!感謝!ありがとう!ありがとう!

いつも前向きに、頑張って行きます。

|

« がんとの闘い36 | トップページ | がんとの闘い38 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/15678360

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い37:

« がんとの闘い36 | トップページ | がんとの闘い38 »