« がんとの闘い32 | トップページ | がんとの闘い34 »

2007年5月14日 (月)

がんとの闘い33

2007年5月14日

いよいよ、待ちに待った手術日もうそこに迫ってきました

彼女はもとより、私も少し緊張気味です。

今日は、ドクターと手術の内容の説明があります。

大きな手術は彼女も初めてで、立ち会う私も初めて、無事に成功することをただただ祈るだけです。最長5時間と聞いています。待っている間の不安感はどう過ごせばいいのか?ただ、じっと待つしかないとは思いますが、色々な事が脳裏をかすめていくんだろうなと、思います。

とにかく、元気になってもらうことが私の願いです。

ガンバレー・・・・  俺もがんばるからな!

|

« がんとの闘い32 | トップページ | がんとの闘い34 »

コメント

「何事もよいイメージをもって・・・」と言っておられますが 全くその通りです。私共もその当時を振り返ってみますとプラスイメージ<マイナスイメージでした。しかし考えて見ますと今までマイナスだと考えていた事が 取り越し苦労に終わっている場合が殆どじゃないですか。今では全ての事で取り越し苦労は無駄だと悟った次第です。

投稿: 4・3 | 2007年5月15日 (火) 午前 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/15063897

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い33:

« がんとの闘い32 | トップページ | がんとの闘い34 »