« がんとの闘い31 | トップページ | がんとの闘い33 »

2007年4月26日 (木)

がんとの闘い32

2007年4月26日

今日は、退院しての通院診察日でした。

採血を行い、血小板の状態のチェックをし、次回、もう一度採血し、そしていよいよ本番を迎える事になります。この日を、二人でどれだけ待ちつづけた事か、約半年弱・・・・

体の悪い悪魔を取り除く事が私第1歩でしたから、ようやくと言った所でほっとしていますが、しかし、油断は出来ません・・・本当長い道のりはこれからが始まりだと思っていますから、彼女には、ストレスを掛けないように・・・気をつけよう!

今ふと思うと、家庭に一人このような病気になるものがいると、生活が、地球が逆回転するかのに、すべてが、狂ってきます、当然金銭的にも負担が今まで以上に必要になってきます。マスメディアで見ているそのものが現実に起こってきます。

でも、現実は、紛れも無いこの現実・・逃げるわけにはいきません。

どんな事があっても、励ましあい、乗り越えて・・・笑顔で過せるように・・・!

|

« がんとの闘い31 | トップページ | がんとの闘い33 »

コメント

その後如何お過ごしでしょうか。全くおっしゃる通りです。これからは是非体力(栄養を)を付けて上げて下さい。

投稿: 4・3 | 2007年5月 4日 (金) 午前 08時29分

4・3さんお気遣い有難うございます。
彼女と共に頑張ります。
何事もよいイメージをもって・・・

投稿: きんちゃん | 2007年5月14日 (月) 午前 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/14854230

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い32:

» 屋台日記 [屋台日記]
ビリーズブートキャンプって最近テレビでよく見るけど本当にやせるのかな 今日は父の日のプレゼントにネクタイを買いに行きます。いいのがあるかなぁ [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 午後 10時00分

« がんとの闘い31 | トップページ | がんとの闘い33 »