« がんとの闘い27 | トップページ | がんとの闘い29 »

2007年4月 5日 (木)

がんとの闘い28

2007年4月5日

今年も桜がきれいに咲く季節がやってきましたよ!彼女に冗談でも最初は、今年の桜は見られるっと聞いたくらいで、最初の診断を聞いたときは、勝手ながらもいつまで生きられるのかと思ってしまったくらいでしたが、抗がん剤のせいでもあるのですが、やはり、顔色は、病人という感じで、その他は、特にこれといった事はなさそうです。

来週からまたまた入院・・・・そして今度こそ手術となるのです。

ほんと、あっという間の4月でした。

ガンという病気にもかかわらず、元気にいてくれている彼女に毎日感謝しています。

どうか、ブログを読んで頂いている皆さん、彼女が長生きできるように、メッセージ・エールを送ってあげて下さい。

|

« がんとの闘い27 | トップページ | がんとの闘い29 »

コメント

奥様はお元気そうでなによりです。すでにご存知の通り手術前,手術後は特に細胞自体をより元気にしておく事が免疫力・抵抗力を高めることに繋がるために十分な栄養素を摂って頂きたいと思います。私の妻も手術前より元気になった事実もあるのですから・・・。尚参考のためにブログ「愛・ヘルシーニュース」をご検索頂ければと存じます。 

投稿: アロエ | 2007年4月 8日 (日) 午前 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/14566394

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い28:

« がんとの闘い27 | トップページ | がんとの闘い29 »