« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月26日 (木)

がんとの闘い32

2007年4月26日

今日は、退院しての通院診察日でした。

採血を行い、血小板の状態のチェックをし、次回、もう一度採血し、そしていよいよ本番を迎える事になります。この日を、二人でどれだけ待ちつづけた事か、約半年弱・・・・

体の悪い悪魔を取り除く事が私第1歩でしたから、ようやくと言った所でほっとしていますが、しかし、油断は出来ません・・・本当長い道のりはこれからが始まりだと思っていますから、彼女には、ストレスを掛けないように・・・気をつけよう!

今ふと思うと、家庭に一人このような病気になるものがいると、生活が、地球が逆回転するかのに、すべてが、狂ってきます、当然金銭的にも負担が今まで以上に必要になってきます。マスメディアで見ているそのものが現実に起こってきます。

でも、現実は、紛れも無いこの現実・・逃げるわけにはいきません。

どんな事があっても、励ましあい、乗り越えて・・・笑顔で過せるように・・・!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月25日 (水)

がんとの闘い31

2007年4月25日

昨日から、彼女は、またまた一時退院で、我が家に帰ってきました。また、我が家に一輪の花が咲きました。
明日は診察日、手術するか、それとも、抗がん剤なのかが決まります。あれだけ頑張って来た彼女だから、抗がん剤はこれで終わりにしてあげたい気持ちです、しかし、無理なものは当然無理でしょうし、彼女を励まし闘いうしかありません。
ゆっくり焦らずが ん ば ろ う!エールを送って上げてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

がんとの闘い30

2007年4月17日

皆さんの励ましのお言葉有難う御座います。

日に日に回復に向かっている彼女です。食事もようやく8割ぐらい食べれているようです。

ラストとはいえ、結果次第です。無事にマーカーが思っている数値になっていることを祈ります。人って勝手なものですね、当初はものすごく恐怖感がありましたが、いつの間にか薄れていることに気づき、ほんの少しだけ気を抜いてしまっている自分が居ます。

今日は、そんな私に、喝を入れなおして頑張って行こうと・・・もう一度リセット・・・

疲れのせいか、歯が痛くなり、明日は朝から歯医者に行ってから・・・病院へ

いつも、ポジティブな彼女に、励まされてばかり・・・感謝

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年4月13日 (金)

がんとの闘い29

2007年4月11日

昨日で、最後の抗がん剤投与が終わりました。ほんとに長いようで短かった・・・

彼女も、やっと終わったねってつぶやき・・・・・お疲れ様でした!

これで、準備体操が終わり、来月は、悪魔を取り除く手術をします。

それはそれで、心配するところがありますが、担当医を、信じて望まなくてはいけません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

がんとの闘い28

2007年4月5日

今年も桜がきれいに咲く季節がやってきましたよ!彼女に冗談でも最初は、今年の桜は見られるっと聞いたくらいで、最初の診断を聞いたときは、勝手ながらもいつまで生きられるのかと思ってしまったくらいでしたが、抗がん剤のせいでもあるのですが、やはり、顔色は、病人という感じで、その他は、特にこれといった事はなさそうです。

来週からまたまた入院・・・・そして今度こそ手術となるのです。

ほんと、あっという間の4月でした。

ガンという病気にもかかわらず、元気にいてくれている彼女に毎日感謝しています。

どうか、ブログを読んで頂いている皆さん、彼女が長生きできるように、メッセージ・エールを送ってあげて下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »