« がんとの闘い23 | トップページ | がんとの闘い25 »

2007年3月 6日 (火)

がんとの闘い24

2007年3月6日

今年は、なんだか月日が過ぎていくのが、いつもより早く感じてなりません。

あれよあれよと言っている内に、もう3月です。本当に彼女が癌なんて、いまだ信じられません。今は、我が家にて、次回の入院に備えて自宅にてのんびり過ごしています。

まったく、普段と変わらない彼女です。

来週からはまた、入院です。おそらくラストの投与となる予定です。そして手術に挑みます。彼女なら必ず治ってくれると信じています。

まだまだだけど、気持ちをしっかり持ち続け頑張っていきます。

|

« がんとの闘い23 | トップページ | がんとの闘い25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/14157812

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い24:

« がんとの闘い23 | トップページ | がんとの闘い25 »