« がんとの闘い21 | トップページ | がんとの闘い23 »

2007年2月17日 (土)

がんとの闘い22

2007年2月16日

ようやく、2回目の抗がん剤投与も終わり、3日間よく我慢したと、褒めてあげました。

でも、まだまだ、暫くは、薬の影響でつらい日々が続きますが、彼女は耐えてくれることと信じています。

毎日欠かさず見舞いに行っていると、看護婦さんから、「本当に仲のいい夫婦ですねって」言われましたが、僕自身は、今はそのくらいの事しかできないので、毎日会いに来るつもりですといい笑って話しました。

彼女の辛さの事思えば、何も苦にはなりませんからね!回復を待ってまた、月末近くには一時退院できると思います。数値さえよければのことですが、ラスト3月に投与し、いよいよ手術に向かいます。早くその日が来ないかと思うばかりです。でも、あっという間の1カ月半でした。

コマーシャルではありませんが、一日一日を大切にしたいと思っています。

|

« がんとの闘い21 | トップページ | がんとの闘い23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/13937202

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い22:

« がんとの闘い21 | トップページ | がんとの闘い23 »