« がんとの闘い19 | トップページ | がんとの闘い21 »

2007年2月 7日 (水)

がんとの闘い20

2007年2月7日

昨日は、髪のことで、相談に数件の店舗を訪問致しましたが、やはり、値段相当のものが有り、上を見ればきりがないといって感じでしたが、お店によっては、同じ値段でも、見た目がぜんぜん違ったのには驚かせました。さすがに、アートネーチャー女性専用は違いました。彼女は、今も尚、少し迷っているようです。やはり女性は髪が一番ですから、自由に選んで気に入ったのを買えばって言いました。やはり、四・五日前からかなり気にしているのが、分かったもので、早急に、相談しに行った次第です。

帰りには、帽子を買ってあげ、少し人目を気にせずにいられると喜んでいました。

おそらく、来週からは、また入院生活が始まります。

退院といっても、つかの間の事です。家では、いつも変わらずの彼女です。

ほんの少しでも、お腹が痛いなどといったら、何処が痛いの、大丈夫?横になって寝てなどと、ひやひやものです。メールでのやり取りは、欠かさずやっています、私の気持ちも落ち着くから!

一日も早く、体の悪魔を取り除いてあげたい気持ちです。

節分では、福は内、がんは外などといって厄払いをしていました

|

« がんとの闘い19 | トップページ | がんとの闘い21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/13823312

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い20:

« がんとの闘い19 | トップページ | がんとの闘い21 »