« がんとの闘い20 | トップページ | がんとの闘い22 »

2007年2月12日 (月)

がんとの闘い21

2007年2月12日

4日から12日までに退院、ほんのつかの間の9日間です。

彼女が、また明日から入院生活です。我が家も寂しくなります。

2回目の投与となりますが、1回目の投与は果たして効いていたのかほんのちょっぴり気になります。明日入院早々に投与の予定ですが、一度目の辛さを知っている彼女は、少し嫌がっている様子が、見えました。辛いだろうが、しっかり投与して、やつけなくてはいけない事を話、彼女は、頑張るよ!って言ってくれました。

そんな彼女に負けず、また彼女を家族で励まし、毎日僕は見舞いに行くつもりです。

特に、投与2日目からは辛く食事も出来ないので、励ましと、スーとするもを食べさせてあげる為にも、お箸がまた、5キロぐらいに感じるくらいだるいって言ってました(前回は)

頑張れ・・・・頑張ってくれ・・・・焦らず・・・・ゆっくりでいいから・・・・みんなが付いているから・・・

ほんとに、僕自身、少しイライラが募って、昨日彼女に当ってしまって、反省・・・ごめんね!

独り言・・・・・・

共に、白髪まで・・・・・・手と手をとって仲良く二人でいつまでも歩きたい・・・それが出来るよう頑張ってね!

|

« がんとの闘い20 | トップページ | がんとの闘い22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/13884105

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い21:

« がんとの闘い20 | トップページ | がんとの闘い22 »