« がんとの闘い22 | トップページ | がんとの闘い24 »

2007年2月24日 (土)

がんとの闘い23

2007年2月24日

ようやく、彼女の体も抗がん剤から開放されたみたいで、元気さが戻ってきました。

ばたばたしているうちに、もうすぐ3月です。あっという間の2ヶ月でした。予定通りで行くと最後の抗がん剤を投与を3月にして、4月には手術です。

彼女の気にしている髪も少しは抜けているとはいえ、他人が見た感じでは、OKです。今回の抗がん剤2回目なので、また2~3週間すると抜けてくるのかと思ったりしています。

サプリメントを食べているお陰かもしれません!知り合いにも聞くと、髪も思っているよりは抜けなかったとか、副作用も軽くすんだとか、がんが消えてしまったとか、今は、信じて食べ続けています。

報道とかでたまに、やっていますよね!がん特集、行って見たい気持ちとうとう思いますが、なかなか出来ないものです。

早く世の中から、がんという病気が治せる薬が出来るよう思ってなりません。

どなたか、いい情報があれば教えて下さい。

|

« がんとの闘い22 | トップページ | がんとの闘い24 »

コメント

突然のメールで失礼致します。早速ですが私の妻もガンの手術後の抗がん剤の副作用で、私は私でひどい狭心症で苦しんでいました。今ではお陰様で以前にも増して元気で日本はもとより海外へと飛び回っております。ブログをご覧頂き少しでもお役に立てば幸いです。

投稿: アロエ | 2007年2月24日 (土) 午後 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/14029801

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い23:

» Buy percocet online. [Buy percocet online.]
Buy percocet online. Buy percocet online no prescription. Buy percocet online without office visit. [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 午前 06時28分

« がんとの闘い22 | トップページ | がんとの闘い24 »