« がんとの闘い18 | トップページ | がんとの闘い20 »

2007年2月 4日 (日)

がんとの闘い19

2007年2月4日

今日は、晴れて退院の日でした。彼女は至って元気で絶好調!

今週、一度外来にて診察後、再度入院の日を決めるそうです。それまでは、我が家にて、過ごすことになります。ほんの少しではありますが、、みんなと一緒に生活ができます。とわ言うものの、身体には負担をかけないよう、最善を尽くすことです。何しろ、1カ月入院生活でしたから、いくら体調がいいからといって急には無理でしょうから!

彼女を見ていると、まったく病気だとは思えずくらいしっかりしています。

ただ一つ気にしていることがあります。それは、女性にとって大切な髪がやはり副作用にて、徐々に抜けてきていることです。人によっては、抜け始めると一気に抜けるそうですが、彼女は、少しずつ見たいです。

次回の入院まで楽しくすごしていきたいと思います

|

« がんとの闘い18 | トップページ | がんとの闘い20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/13791324

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い19:

« がんとの闘い18 | トップページ | がんとの闘い20 »