« がんとの闘い17 | トップページ | がんとの闘い19 »

2007年1月31日 (水)

がんとの闘い18

2007年1月31日

昨日から、彼女は一次退院を終えて、再び病院に帰りました。

時間ぎりぎりで、滑り込みセーフってとこでしょうか!病室に行くや否や即採血、血圧、体温と看護婦さんも忙しいんだなぁ、と思ってしまった。たったの三日間とはゆえ、久しぶりの四人家族揃っての食事、会話・・・笑いやっぱりこれでなくては家族とはいえませんね!

次男と彼女を送っていき、帰りの車中につぶやいた事は、また寂しくなるなぁっと、私が・・・息子いわく早く直って帰ってくるって、それまでがんばろうだなんて励まされたりして・・・・

今日、彼女からのメールで2月4日に次回まで退院決定!!!

という事は、後3日経てばまた彼女は帰ってきます。楽しみがひとつ・・・

次回の投与はおそらく中旬位かな・・また彼女の辛い目にあわす事になりますが、これも病気を治す為仕方ない事です。頑張れーーーーみんなか付いているから大丈夫だよ!

今日も、時間が遅いですが、病院へ行ってきます。ちょっとのろけてみて、愛しているよ、ゴメンな

|

« がんとの闘い17 | トップページ | がんとの闘い19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/13733168

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い18:

« がんとの闘い17 | トップページ | がんとの闘い19 »