« 闘病5 | トップページ | 闘病7 »

2007年1月 1日 (月)

闘病6

2007年1月1日

新年おめでとうございます!

いよいよ今年から始まります。

昨年は、大殺界でよくなかった年でした。妻にとっては、でも今年は、運気もよく必ず病気に勝ってくれ、元気で家族団欒が過ごせることと、家族が信じています。

しばらくは、家庭も不自由にはなりますが、妻の入院の間はみんなで助け合っていくつもりです。しかし、こんなに家事が大変だとは思いませんでした。感謝です。

家事洗濯食事その他・・・・・そして仕事そして病院通い・・・自分自身気を引き締めて行かないと・・・妻のためにがんばるぞ!!妻も病魔と闘っているのだから!!ファイト!!

|

« 闘病5 | トップページ | 闘病7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/13286946

この記事へのトラックバック一覧です: 闘病6:

« 闘病5 | トップページ | 闘病7 »