« がんとの闘い16 | トップページ | がんとの闘い18 »

2007年1月29日 (月)

がんとの闘い17

2007年1月29日

昨日からは、病院を外泊して我が家に帰ってきました。やっぱり彼女がいると家の中が雰囲気が違います。今も思います。この現実がすべて夢であったらいいのにってね!

今日は、僕も仕事があるので、彼女一人残して家を後にしましたが、病院とは違って万が一何か有ればと心配です。でも息子が帰ってくるので(只今試験中)ちょっと安心しています。

やはり、少しずつでは有りますが、女性にとって大切な髪が抜け始めているようです。薬のせいで仕方ないですが、かわいそうでなりません。帽子・かつらを買ってあげるからと、少しの間我慢して!!

|

« がんとの闘い16 | トップページ | がんとの闘い18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/13702116

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い17:

» 育毛で失敗し続けてきた方に、これから大事な話しをします [育毛の達人]
■薄毛体質改善法!■育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法 Ver1.6 ●今だけ頭皮改善セット付きです [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 午後 12時04分

« がんとの闘い16 | トップページ | がんとの闘い18 »