« がんとの闘病11 | トップページ | がんとの闘い13 »

2007年1月13日 (土)

がんとの闘い12

2007年1月13日

妻の体に薬を投与して3日目、さすがの妻もぐったりとしてしまっていました。

思っているよりは、副作用が無いようですが、風似た症状が出て、少し熱もあり37,6度

体がしんどそうでした。3回KOってとこでしょうか!

しっかりと手を握り締め、頑張ろうねと言ってあげました。徐々には、治まるとは思いますが、食事がとれ無いというか、食べる気が起こらないそうです。しかし、お腹は空いているって・・・グレープフルーツを買ってきて、果汁のみ飲ましてあげました。

その後疲れているのか、眠ってしまいました。

さすがに、3日間連続は耐え難いものがあると思います。

しかし、病魔との闘いの第一歩なのです。

どんなにつらくとも、僕ら家族が居ます。頑張れ・・・・妻

|

« がんとの闘病11 | トップページ | がんとの闘い13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/13462009

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い12:

« がんとの闘病11 | トップページ | がんとの闘い13 »