« ガンとの闘い15 | トップページ | がんとの闘い17 »

2007年1月26日 (金)

がんとの闘い16

2007年1月26日

妻のいない我が家も、少し慣れて来たせいか生活のリズムが少しずつ刻まれいいってます。

妻も来週日曜日から火曜日に掛けて外泊OKが出ました。(本当は、次回まで退院でもいいらしいけど)ほぼ一ヶ月ぶりに帰ってくる妻、なんだかうきうきしています。やっぱり家族は全員揃ってこそ家族です。

最近、妻は微熱が出たり出なかったり、これも副作用なのかな?担当主治医いわく、副作用が出ませんねだって!(あまり思っているよりも)これも、某サプリメントのお陰だと思っています。感謝、感謝

妻に昨日つまらなことを言ってしまいました。今後の事ですが、インターネットで再発率なんかを話していたら、再発するほうの比率より、しないほうの比率が高いじゃん、じゃ私はそっちに入るねってあっさり言われ、そううなんだ、そんな考え方も有るよなって、またまた妻に感謝、感謝、要するに何事も、考え方ですよね!妻は、大したものです。

昨日も微熱は有るものの元気いっぱいの妻でした。

|

« ガンとの闘い15 | トップページ | がんとの闘い17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/13663552

この記事へのトラックバック一覧です: がんとの闘い16:

« ガンとの闘い15 | トップページ | がんとの闘い17 »