« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月 5日 (火)

歯医者に行って・・・

朝から、歯医者に行って何時間もたつというのにまだ痛いです。

今日は晩御飯抜き?

とても食べる気が起こりません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

歯医者さんに行って・・・

今日は、朝から歯医者さんに行ってきました。

これで、5回目かな?歯医者さんって何でこんなにも時間と回数がかかるのだろうと、つくづく思います。

さて今日の治療は、歯石取り奥歯の下側でした。つい先ほど終わりました。

麻酔をして歯石取り、なんだかこの間と違うような・・・というのも最後になんと歯茎を縫っていました。これが痛くて今も痛いです。なんで・・・歯茎の奥までしたそうで歯茎が開いているので縫ったとか・・・

次回もこんな風になるのか?不安です

まあいつまで通うのか・・治療代も馬鹿になりません。

と思いつつ次回の予約して帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »