« はじめまして | トップページ | 長ーい休み »

2006年1月25日 (水)

今年こそ

40代後半、今年こそはいい年にしようと、毎年思うのだが、なかなかうまくいかないのが現実!

ここ数年いろいろな本を読み、人の話も聞き、夢を現実化するのは結局自分自身の考え方これしかないという事。

要するに毎日ポジティブにいればいいんだ、そういう毎日を今年はしようと決意!

夢?

そういえば小さなころ、誰かにおおきくなったら何になりたいと聞かれた事は有るだろう・・・

そうだな、僕はパイロットなんて夢見ていたな・・・しかし今は・・サラリーマン

こんな夢を、少しずつ砕いていくのはすべて大人

そうです。あきらめを言葉でいっているのです。

あの時、ああしておけばとか、人生振り返る事かたびたび有りますが、後の祭りです。

40歳後半になり、ようやくほんとにやりたい事を見つめました。

人生一度きりです。これからの人生くいの無い楽しいハッピーな人生を送る事に・・・

まずは目標ひとつクリアーする・・・

|

« はじめまして | トップページ | 長ーい休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/8337569

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ:

« はじめまして | トップページ | 長ーい休み »